きんきち 麺 | 日記 | ☆外看板☆

女性一人でも来れるお洒落な鶏白湯ラーメン専門店。

Top >  日記 > ☆外看板☆

きんきち 麺 の日記

☆外看板☆

2015.12.19

皆様こんにちは^ ^
いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの日記になりますが、お店のことで変わったことがあるので報告したいと思います!

まず、外の看板が変わりました!駐車場のことも書かれてあって前より分かりやすくなったと思います(^-^)/

ほかには、タレントのある方がご来店されて、プレゼントを頂きました*\(^o^)/*
お店の中に飾らせてもらってますので、ご来店された際にはご覧ください^ ^
ありがとうございます!!すっごく良いです( ´ ▽ ` )

あとはお持ち帰りができるようになりました!
お持ち帰りをされる際にはスタッフまで(*^_^*)

よろしくお願いします^ ^
それでは後半も頑張ります!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

☆外看板☆

日記一覧へ戻る

【PR】  自然派レストランLAGEUQ (ラグー)  プリンティ  ㈲オートショップ村松  沖縄ダイビングライセンス ワールドダイビング  信州真田・菅平十の原高原 レンタルコテージ『ふくろうロッジ』